どうも柚木渚です。フルネームで挨拶、何故。

日曜日、みんな何してるのかな~??


わたしはというと映画に行きそびれたので、いつものごとくひとりカラオケ行こうかなという感じです。(笑)






さて、いくつか仕事の情報解禁がありまして。


ドラマは今朝、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの2話でした~!

来週も引き続きご覧下さい!


CMは詳しいことが書けないので、事務所HPのプロフィールからチェックして探してみてね。






過去の芸歴などもあわせてご覧下さい~

あ、これ見たことあるなぁって知らず知らずのうちにあなたとお会いしてるかもしれないね(°▽°)



SNSのフォローも待ってるよ。

Twitterはね、独り言多めでわりと素に近い柚木渚が楽しめます。(笑)


Instagramはね、頑張ってインスタ映えさせようとしてはいるもののなかなか時代についていけずに諦めかけている柚木渚が楽しめます。(笑)



そんな感じで、頑張ってます。



今日も風が強いです。


春一番かな???





Nagisa.