今日も暑かったねー。

関東は梅雨明けしたみたい!
とはいえ夏はいきなり雨降ったりもするから気を付けないとね。
それと、熱中症にも!

水分取りすぎてむくみが心配なくらい水分補給してるよ(笑)

今日はそんな私の髪事情。





写りきってないけど髪の毛伸びたよねー。

最近急激に伸びたの。

いつもお世話になってるサロンの方も、美容師の友達もオススメしてたアウトバストリートメント使いはじめてから。

本当になにもしてなかったから、シャンプーとかトリートメントとかも気にするようになってからは本当に髪がきれいになった!

ちなみにこれね。





ミルボンのエルジューダ エマルジョン

細い髪用を使ってるよー


二本目に突入した。(笑)

一本で三ヶ月くらいはもったかな?

本当にオススメだからみんなも使ってみて(^o^)


でもね。綺麗に伸ばしてるくせにね、本当はめちゃくちゃ切りたいの(笑)

ミディアム(最近はロブとも言うらしいね。笑)でゆる巻きにしたいのー

もうロングに飽きた柚木です。

ちなみにちなみに、私はロングと短いのとどっちがいいと思うー??



Nagisa