最近のネイル事情。






相変わらずセルフネイルだよ~(^O^)

上のは母親がしてくれたの!
器用でしょ?

明るい色は指先が綺麗に見えるからいいよね♪


下のは最近ADDICTIONのマニキュアを何本かゲットしたからそれで。





シンデレラとコラボだなんて可愛すぎる!
これからの季節にぴったりなカラーを選んだよ!

とっても塗りやすくて発色も良いから他の色も欲しいな。




あ、そういえばひとつ前の記事のコメントにポニーテールの時の服は?ってあったけど、トップスのことかなー?
グリーンがベースの色合いとデザインがいいなーって思って買ったんだけど、実はセットアップなの!

シフォンっぽい素材だからこれからたくさん使えそうでしょ!

また今度分かりやすく写真撮ったときにブログにUPするね。


みんないつもコメントありがとう☺

もっと色んなこと更新できるように頑張ります!👍



Nagisa