最近のメイク事情。

この間久しぶりに赤シャドー使ってメイクしたよ~


冬は赤をがっつり使ってたけど、もうすぐ春だしピンク強めの赤でワンポイント。






アイホール全体的にヌーディーな感じでつやっぽくしてみた♪

その代わり、ラインは少しだけしっかりめに。


そしてそして最近GETしたのがこちら。

ADDICTIONのリップとチークスティック。






左、リップスティック day trip 006S

右、チークスティック Nocturne 02


リップはベージュ系。
少し明るいからベージュ似合わないって思ってた私でもしっくりきたの。

しかもずっとしっとりしてて、今までプライベートで使ったこと無かったけどお気に入りになった!

ピンクとか濃いめの色も入手しなくては( ̄ー ̄)


そしてチークスティック。
シェーディングに使えるのが欲しくてこの色。

この間の撮影でね、こういう茶系のチークスティックをアイホールにのせて、ほりを深くするメイクをしてもらったのがどうしてもやりたくて。

使いやすくてこれもお気に入り。

私はファンデーションがリキッドタイプだから特に合う気がするなぁ。

粉だと浮いちゃうのかも。


またなにか新しい化粧品GETしたら更新しまーす♪








Nagisa