二、三日前から体調不良な柚木です。

でもね、市販の風邪薬と風邪に効く食べ物ひたすら食べたりビタミン摂取しまくってたらだいぶ良くなったよ♪

明日はこの間お世話になったW EYE BEAUTY行ってから事務所だから今日はあと少し安静にしよ。


そして私服。










スキニーデニムにアイボリーのタートルニットにミリタリーコート。

足元はグリーンのパンプス。

このコートね、もうだいぶ昔に一目惚れして誕生日に父が買ってくれたもので。

その時はロング丈のコートとか流行ってなかったんだけど、どうしても欲しい!ってくらいの一目惚れだったから(笑)

そしたら今年の流行にぴったりな感じだったからまた出したの。

可愛いでしょ♪

この冬ヘビロテな予感。


ではでは、また更新するね。

みんなも風邪には気を付けてねー(;_;)



Nagisa




Twitter→nagisa_007

Instagram→nagisa_yuzuki

Facebook→柚木渚

follow me!!