タイトル今までで一番長いかも(笑)

少し前にお知らせした、私が出演させてもらっているMVがついに!YouTubeから見られる本公開となりました!!!


GReeeeN 「あの日のオレンジ」


とっても良いメロディと歌詞。大好きな曲。

大切な人を想ってぜひ聴いて欲しい!

こんなに素敵な曲のMVに出させていただいて幸せ!

沢山の人に見てもらいたいな。


感想も待ってるね♪



そして今日はオーディションでした!

良い報告できるといいなぁ。


終わってから久しぶりに友達とお茶したりカラオケ行ったりしてきたよ(^O^)


すーっごく楽しかったー!!!!


なんだかとっても充実した1日でした。


明日も良いことあるといいなぁ。


では、短いけどこの辺で。









Nagisa







柚木渚Twitter→nagisa_007