みんなオススメの曲教えてくれてありがとう♪
チェックしてみるね\(^-^)/

ちなみに、「木枯らしに抱かれて」は私も凄く好き!


コメントにもあったけど、私のよく聴く曲はね~


秋とかこういう季節には懐かしいのをひたすら聴くことが多いかな(笑)


邦楽だと

いいわけ/ケツメイシ MCU feat.ryoji
今夜はブギーバック/加藤ミリヤ
遠く/ASIAN2
わたがし/back number
サンキュー‼/HOME MADE家族
441/miwa
メバエ/nobodyknows+
黄昏サラウンド/RIP SLYME
風見鶏/コブクロ


最低限にピックアップしてこれくらい\(^-^)/

この間ね、弟とドライブしてて黄昏サラウンド流してたら、これ何の曲?って言われたけど三個しか離れてないのにジェネレーションギャップ?(笑)

弟は邦楽より洋楽派だからかな(-_-;)


洋楽だと

I wish/Cher Lloyd feat.T.I
Why cry/Jay sean
Runnin around/Zak waters
Dilemma/Nelly feat.Kelly rowland
Sexy Love/Ne-Yo
La La La/LMFAO


最近久しぶりにNe-Yo聴いたらすっごい懐かしくてそれからまた聴きまくってる感じ(^O^)


学生時代とかカラオケばっかり行ってたからその時聴いてた曲とかを今聴くと、本当に懐かしくて。

また切なくなるよね~。


ちなみにTwitterにも書いたけど、一人カラオケでは歌手片っ端から歌っていく派です。


早く喉治して一人カラオケ復活したいと思うよ( ̄ー ̄)


以上、独り言のようなブログ。でしたー








Nagisa





柚木渚Twitter→nagisa_007