今日も1日お疲れ様でした( ̄ー ̄)


私は今帰宅中だよ~♪


帰ったら急いで洗濯物しまってご飯作らねば。(笑)


今、母親が福岡に帰省中だから主婦してます。(笑)


今日も朝から弟の弁当作ったよ(^ω^)


昨日のバターチキンカレーは今朝食べました(^o^)v
お昼は家に居ないからね。


こんな感じ。





すっっっっっごく美味しくできたの。


ルウは使わないで作ってみたよ♪

ご飯はターメリックライス炊いた(^3^)/



そしてそして今日の事務所での一枚。






帽子かぶるとメイク濃く写るなー。
髪はストレートだよ~♪


今日は沢山歩いたから早く寝よう(..)


明日から泊まりで撮影のためにとある場所へ行きます( ̄ー ̄)



とーーーーーーーーっても楽しみ!!!


またブログ更新するね(^o^)v



Nagisa




柚木渚Twitter→nagisa_007

ワンライフモデルス8としてFacebookページ更新中!
ワンライフモデルオーディションHP