昨日はワンライフモデルオーディション、2回目のステップアップトレーニングに行ってきたよ(^o^)v

面談があったり、
清水先生のウォーキングレッスンでも少し話しながらだったり、
とっても楽しい1日でした。

清水先生に私の性格をピタリと当てられて驚いた(°▽°)

前回のウォーキングレッスンから自分なりに色々試したり、2回目のレッスンまでに絶対上達したい!っていう気持ちを持って1ヶ月過ごしてきた。

だから、昨日終わってすごく自信を持つことができたの。

まだ完璧じゃないよ、でも着実に進んでる!

成長してるはず!

次のトレーニングが月末にあるから、またそれまで自分がどれだけのことをするかで三回目のトレーニングで得るものも違ってくると思う。


引き続き、努力あるのみ!


もうすぐ投票も始まるみたいだから、応援よろしくお願いします(>_<)


では!

今日はもうやらなきゃいけないことも済ませたし、これからバターチキンカレー作るよ♪


お昼過ぎから下準備済み( ̄ー ̄)
私は明日のお昼に食べるんだけどね(笑)

Facebookも更新したのでチェックよろしくね♪






Nagisa



柚木渚Twitter→nagisa_007


ワンライフモデルス8としてFacebookページ更新中!
ワンライフモデルオーディションHP