昨日はららぽーとTOKYO-BAYでの店舗研修最終日でした(^ω^)


最後の最後まで時間が過ぎるのが早く感じたなぁ…


本当にあっという間の五日間だった。


短い間だったのにも関わらず、すごく親切に教えていただいた店長をはじめスタッフの皆さんにも感謝!!












そして会いに来てくれるファンの方々にもありがとうの気持ちでいっぱい!


昨日はファンの方からこんな嬉しいプレゼントもいただきました(*^^*)











渚のNのチャーム付きで(T-T)






いつも店頭の目立つところに置いてあって、可愛いなぁと思っていたこのバッグ。

私自身、お客様にもたくさんオススメしていたこのバッグ。


本当にありがとうございました!


大切に使うね(^3^)/



周りの人たちの支えがあるからこそ頑張れる。


いっぱい実感することができました。



店舗研修は今月から羽田空港の店舗の予定。


ららぽーとTOKYO-BAYでの店舗研修で沢山吸収して、学ばせていただいたのでこれを生かして引き続き頑張ります!!!



グランプリ取るまで見守っていてね。



最後の日の私服はまたFacebookに更新するよ♪


見てみてね(^ω^)




Nagisa




柚木渚Twitter→nagisa_007



ワンライフモデルス8としてFacebookページ更新中!
ワンライフモデルオーディションHP