いつもコメントありがとう。
ブログ更新してコメント読むのが一番楽しみな柚木です。(笑)






店舗研修は、ららぽーとTOKYO-BAYのサマンサベガの方にいるよ♪

お待ちしてます\(^o^)/










このガーリーな私服ね。

ワンピース(実はキュロット)は、INGNIの。

淡いブルーのカーディガンは母親のを借りたので分かりませぬ(T-T)

厚底な靴は大好きなORiental TRafficの。


春服買わなきゃなー。
でも春服=夏服だよねもはや。(笑)





そして今日は朝から筋トレしたり、天気も良いからウォーキングしたり…
午後はウォーキングの練習(自主トレ)したりー


ずっと動き回って疲れたよー(^-^)

でも充実♪


あとはゆっくりお風呂入ってマッサージとストレッチだけ\(^o^)/


今は時間あればできるだけ自分に使いたい。

遊びは二の次だ!

でもたまには息抜きも必要だと思うから、そろそろ一人カラオケでスッキリしたいな~( ̄ー ̄)(笑)



あ、最近は『マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~』っていう海外ドラマ見てるよ(^-^)
Dlifeで毎週金曜1時からかな?
SATCのキャリーの若いときのお話。

とはいっても私、セックスアンドザシティってなんとなくしか見てないからね(笑)

それでも全然面白いけど\(^o^)/
なんかリアルな青春時代って感じ。
若いっていいなぁ~って
ドラマっていいなぁ~って


そんなことを考えながら、本や映画やドラマのなかで現実逃避するのも好きな柚木渚(22)


オススメあったら教えてね♪


あ、映画は見たかったけど見てないグランドイリュージョンがレンタル始まってたから借りに行くつもり(^-^)

ソーシャルネットワークの時の主演の人が出てるの!
ちなみにソーシャルネットワークは二回見た!


あーなんか映画見たくなってきたな…


そしてなんだか本当にまとまりのないただの独り言になってしまったよ、ごめんね(T-T)




Nagisa





柚木渚Twitter→nagisa_007


ワンライフモデルス8としてFacebookページ更新中!
ワンライフモデルオーディションHP