やっほー(^3^)/


今日はお知らせだよー♪


今流れているサーティーワンのCMに出演させていただいてます。


店員さん役なのでほんのチラリと( ̄ー ̄)


わかるかな?でも毎回居るので探してみてね♪


こちらから


それにしてもベッキーさんがすごーーーーーーく可愛くて(T-T)

ピエール瀧さんはすごく気さくな方で

パンサーさんはとにかくひたすら面白かった!!

もともと好きだったけど、もっと好きになったよー\(^o^)/♪


笑いっぱなしの撮影でとっても楽しかったです(*^^*)


オフショット。





ほぼすっぴんメイク!







暖かくなってきたし、みんなもサーティーワンへGo~!!(笑)




Nagisa




柚木渚Twitter→nagisa_007