昨日は神戸コレクションにてワンライフモデルオーディションでした!


エントリーNo.9 柚木渚!






まずはファーストステージで水着ウォーキング。

3ポーズくらいの練習してたのに1ポーズだけ!ってなって焦った(T-T)

もっといろんなパターンで練習しなきゃな。と反省。


そのあとはマーケット会場のステージで紹介していただいたり
サマンサタバサブースの前でたくさんのお客様に写真撮っていただいたり♪


そしてそして最後はフォースステージでバッグを持ってTシャツとショートパンツでのウォーキング。


ここで結果発表!


名前呼ばれるまでほんっとにドキドキしたー!


けど無事に4次審査通過したよ!!!


グランプリ!ってずっと言ってきたけどまたまた名前呼ばれたらいろいろな想いが込み上げてきて…


泣きそうになった。


けど!胸はって自信持っていたいから!笑顔は忘れなかったつもり!


初めてファッションショーに出させていただいて、ランウェイを歩いてみて、

緊張もそれなりにしたけど、何より本当に楽しくて!!


一回目歩き終わったときは、早くもう一回歩きたい!って思ったの。


と言うよりもっともっとたくさん歩きたい!と思った。


こんな素晴らしい場所に立ててるって考えただけでも一回目のステージ上で涙出そうなくらい感動したけど。


だから次の東京ランウェイもすごく楽しみ!


ここで5次審査通過者発表されるよ。

ファイナリストに残れる8人。


神戸コレクションで、色んなモデルさんたちを目の当たりにして
自分の美意識もすごく高まったし、こんな風になりたい!って思った。

あと2週間と少し。


上には上がいるから!
満足なんて出来ない!

私は常に上を目指していきたい!

そのためにももっともっと頑張るよ!


応援してくれるたくさんの人にももっとこの姿を見ていて欲しいです。




そして昨日ヘアを担当してくれたallys hairの豊田さんと。






メイクは堂園さん。

記念撮影!










ファンキーでフレンドリーで最高でした(^-^)

ナチュラルで良い感じにしてもらえて、テンション上がったままランウェイ歩くことができました!!!

さすがです(*^^*)


次の東京ランウェイでも担当してもらえる予定なのでワクワク楽しみー♪



そして1日経った今でも昨日の興奮が冷めません。(笑)


最高の1日でした!!!


ステージでの写真とか動画は今のところ無いので残念だけど(T-T)


どこかに載ってたらまた更新するね♪


私も見てみたいし(^-^)



では、これからも柚木渚を応援よろしくお願いします!


まだまだ突っ走るぞー!!!!











Nagisa