今日は朝からオーディションに行ってきたよ。


ワンライフモデルオーディション。



なんと!


3次審査通過しました!!!



3月2日に行われる神戸コレクションに出させていただけることになりました!


あの夢のランウェイを歩けるの!!


そこで4次審査通過者発表されるのです。



今日名前を呼ばれた時は一瞬ドキッとした。

でも目指しているのはグランプリだから。


まだまだ課題はたくさん。

やっと。


これからだもんね!


もっともっと綺麗になる!!!



そしてそしてこのワンライフモデルオーディションで私たちが美しく綺麗になれるように、全面サポートしていただくMTGさんからプレゼントを頂きました。








VICYACLADYとReFa CARAT。


ものすごく欲しかったものだから嬉しかった(T-T)


気になってはいたけど使ったことはなくて…


今日は正しい使い方とか、効果の出やすい使い方などなど色々と教えて頂きました(^-^)


4次審査、神戸コレクションに向けて存分に使わせていただきます!!

ありがとうございました♪











帰宅後も早速使ったよ(*^^*)


なにも難しいことはないし手軽に自分でできるから続きそう!


何より少し使っただけで効果がすごいの!


そしてVICYACLADYの方も履いてて気持ちいいし姿勢もぴーんってなるから、家にいるとき常に履いてみようかと。



とにかく残りの限られた時間でできることはなんでもやってみようと思う。



なので応援よろしくお願いしますm(__)m



ワンライフモデルオーディションHP

Facebookのページもあるみたいなのでイイネよろしくね♪


そしてご都合の合うかたは是非!

神戸コレクションで会いましょう!!(笑)






そしてそしてサマンサタバサさんからのお土産。






可愛いマカロン。
美味しく頂きました(^3^)/




今日はハーフアップで女子~な柚木でした。(笑)











Nagisa