おはようございます、踊る整体師ですニコニコ


昨年の夏に閃いたこと。

真汐センセイは、今年で退団30周年。
今年のセンセイのお誕生日9/30は、
日曜日で、5周目の日曜日だから、ダンスレッスンはお休み。

わぁ、ミラクルラブ

てことで。

センセイのお誕生日と、30周年をお祝いする会を開きたい❣️と思っています。

現在の生徒さん。
私みたく、毎週定期的には通えなくなったり、もうダンスをやめてしまった過去の生徒さん。
そして、ファンの方。

みーんなで‼️

と。

それを、センセイにプチプレゼンした7/4は、そんな…人、集まらないよ…と言いながらも、OKを出してくれました。

とはいえ、私自身は、だーれの連絡先も知らなければ、交流もないσ(^_^;)

もう、お得意の【引き寄せ】を信じることと、出来ることから実践するしかない。

約3週間経ちましたが、今で約30名、行く‼️と言っていただいています。…まだ詳細も出してないのに‼️ありがとうございます。

このブログに、コメントかメッセージを下さい、と更新して即、ファンの方がメッセージを下さいました。

その方が、お一人連絡して下さり、その方からもご連絡いただきました。

1番ビックリしたのは、昨年メッセージを下さっていたファンの方が、ファンクラブの幹部さんに連絡して下さったら、

仕事仲間に「普段関西に住む踊る整体師という人がいるから紹介する」と言われてるんだけど、それって…同じ人?というミラクルが起こりびっくり

まさかの、私のクライアントさんと繋がっていて、今月さっそく施術させていただくことになりました。

そんな風にして、SNSの時代なんだなぁ…と、少しビビりながらも、でも、皆さん、喜んで下さり、何より、センセイが皆さんに会える事を楽しみにされているのが、嬉しくて、もう成功したようなもんです、笑笑。

てことで、火曜日。
むつ美さんの舞台の後、だいたいの集まる人数の目処を立てられたので、Kさんと会場の下見に行ってきました。

{9DE6C0AC-FD4A-4233-85B3-014CAD63DD63}

1つは下見予約していたけれども、1つは、突然電話して、22時過ぎだったけども。とても、親切に教えて下さいました。

今でも、現役さん、OGさんのお茶会などをされる会場のようです。

私、お茶会とか企画準備したことないから、、へぇ〜びっくりと、何もかもが楽しい!

ここのどちらかに数日の間に決定します。

場所は銀座です。

下見が終わった後は、ま、もちろんビール飲むよね、笑笑。

そして、真汐先生のことをつぶやくツイッターとして、スタッフKさんがアカウント作成してくれたんですが…そこのフォロワーさんの名前をみて、他のファンの方が、おそらくファンクラブにいた方だと思う、と教えて下さり、思い切って、私、連絡してみる怖い人σ(^_^;)   

お返事下さり、今、調整して下さっています。

そこからまた、お一人連絡がつくファンの方がいらっしゃるようで。

日本全国の中から、探し出す宝探しのようで、毎日、本当に楽しいです。


真汐先生の宝塚時代と言ったら、まだ、インターネット…なかったよね?

だから、想像もつかないほどの、え?どうやって集めるん?という難題でしたが、根拠のない自信が私の中にあって、センセイにとって大切な、ファンの方々や生徒さんが繋がるかも、と思うと、本当に嬉しい日々です。

私自身が、センセイお元気かしら…と、たまにネット検索しては、情報なーし。な日々を10年ほど送っていたのでσ(^_^;)

最初に載せたブログの、コメントを下さった方(は、まだ連絡とれてないんです💦)のように、伝えそびれた想いがある方にも、直接伝える機会となれば嬉しいなぁ、と思います。

皆さま、どうぞご協力お願い致します。

オッコさんファンの方々や
元生徒の方々の目にとまるように、
フォロー、拡散していただけたらとても嬉しいです‼️

スタッフツイッター


スタッフインスタ


今年、最初で最後の、
ファンも生徒もごちゃまぜ、お祝い会のような、同窓会のような、楽しい会。

全員が幸せな気持ちになる時間に…きっとなると思うんだけど、でも、しっかり考えて進めて行きたいと思います!

応援してくださーい!