こんばんは、踊る整体師ですニコニコ

探しています。

昨年の今頃、私のブログにコメントを下さったrinrinさん。


{42F90C3C-BEE2-4178-A778-5A0D8144B546}


ここにコメント返信はしましたが、その後…どうされているかしら。

アメブロの使い方をよくわかっていなくて、この方のブログには飛べないんですよね…。

もし、今も読んで下さっていたら、是非またコメントか直接アメブロメッセージをいただきたいです❣️

今、9月30日に、楽しいことを企画中だからウインク

前は、アメブロに検索ワード機能というものがあって、そこを見ると必ず毎月「真汐ちなみ」で検索をかけてたどり着いて下さった方々がいたんですよね。


昔、ファンだった方(ファンクラブに入っていなかった方でも!)
昔、先生の生徒だった方、
私のブログにたどり着いたら是非、遠慮なく、
コメントでもメッセージでも、いただけると嬉しいです❣️


{73AAE6FA-6EF6-40D9-9428-77A21BF4786E}


私が企画している楽しいこと…の前に、センセイが教えておられるスタジオの発表会があります!

{96962094-DF34-4888-9592-599ACC2989A7}



真汐センセイの振付作品、
そして、真汐センセイが踊られるお姿に、
興味あるわ‼️って方、ご連絡下さいウインク