一番うまくいく恋愛 | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟


やっぱり一番多い悩みは恋愛、復縁、相手の気持ち、彼氏彼女の事。

一番うまくいく方法なんてホント誰にもわからない。

好きな人とお互い想いあってずっと気持ちが続くなんてまさしく今の世の中難解な事。

だって好きで好きで好きだから大好き、全て自分の気持ちはその人に向いてしまう、その人が自分を好きで居てくれたら、考えてくれたら幸せ。

そう思うのが一番好きな人。

なぜか昔から結婚するから2番目に好きな人がいいよ、という事を色々なとこで言ってたようで、聞いていました。

でも自分だったら…

好きな、ホントに好きな人がいる状態で2番目に好きとか無い!

オンリーなんです!

て人が多いと思うし、よくよく私もその意味はわからなかったんです。

でも、オンリーでもいいんです。

好きでもその人だけ過ぎず、自分は自分の時間をちゃんとつくり、恋愛だけじゃなく他にちゃんと気持ちを持てる状態、
それが例えば2番目に好きな人対応かな。

2番目対応がちゃんと一番オンリーな人に出来たら一番うまくいくと言えるでしょう。

だって純粋な好きなのに、好き過ぎたら不安になり、疑って自分が苦しむし、相手にも抑圧を知らず知らずや、直接に与えてしまう。

そう、好きな人の周りの女性にも気にしてしまうし疑心暗鬼になり

多分基本純粋な一途な人だからそうなり、自己嫌悪になり、極端な行動に出て

会いたいくせにブロックしたり

会いたいくせに別れると言ったり

一人で泣いてしまう、でしょう。

モテる女にならなくていい、でも一途でいい。
愛する人を愛しても、

一緒にいたら嬉しいし、話せたら嬉しいし、会いたいなら本心は好きな人には全部プラスな欲望なんだから

泣かない、困らせない、がいいよね。

プラスな欲望に本来は

泣いたり困らせたり恨んだり脅したりしたらだめだし、

それは、ドドドマイナスにしか相手には伝わらない。

だから会えたら、話ができたら、一緒にいたら
どんな自分になれるか想像して



好きな人となら絶対そんな時間は何もなくても嬉しいはず。
隣にいて肩にもたれて笑顔で笑いあえたら幸せなんです。



だからいつもナチュラルに笑顔でいることができるでしょう。

だから自然な自分でいられる感覚が2番目に好きな人感覚なのかな、と思います。

笑顔がやっぱり救われるし救いになれるよね。