自星大過は要注意(; ̄ェ ̄) | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟

四柱推命では自分の星が多いと一般的には身旺といってエネルギーが強いとか、いい風にとられがちなんですが、自分の星ばっかりだと色々困ります。

身旺じてよるべなし、といって極貧命とも言われます。

実は私も結構バランスが悪くどちらかと言うと自星大過な感じでした。

でも大運でちょうど去年から漏星の時期に入ったので、気持ちの変化がおきました
(^.^)

自星大過は自分の星に自分が振り回され気味、我慢とかしにくかったり、空回りしやすかったりスムーズにいきにくく思うようにいかない、でも去年から自分の星のエネルギーを吸い取ってくれる時期に入ったので、目標が色々たてれました

一つはダイエットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう一つは貯金ですかね✨

自星大過な時期には欲望に負けて無理だったんです(; ̄ェ ̄)

ダイエットは大体成功しました(*^^*)
まだ目標達成ではないですが。

貯金は今の季節と体重が減って体型が変わったので服が合わなくなったりで服買わなくちゃいけなくて。。
貯金はまだまだです。

四柱推命では、何か達成するにいい時期なども見ることができるんです。


長年ダイエット失敗してる方は是非相談してくださいね(^-^)
{F1B91CA1-996D-4806-8FDB-DFD6715F0DF7:01}

ダイエット中によく作ったおつまみオードブル(*^^*)

モツァレラチーズと、トマトを生ハムで巻いたものにバジルソースをかけたもの。

トマトが美味しく、モツァレラはカロリーが低いので安心です。


明日はアメリカ村千里眼での鑑定になります。。灘波アメリカ村千里眼