朝、起きたら、オッサンたちのいちゃこらをたくさん見る羽目になってしまった。

うふふ、幸せそうで何よりです照れ

私も楽しくなっちゃってよ〜


オッサンたちのいちゃこらはこちら♥︎



本日、神戸チキンジョージにて“CRAZY”COOL-JOE 60th anniversaryが開催されますクラッカーキスマーク


詳細↓↓↓


ラモーンズの爆音エネルギーに負けるなー!( ̄∀ ̄)



私は東京公演のほうにおじゃましました。

そのときの感想を書いております。

『〈“CRAZY”COOL-JOE 60th anniversary〉の東京公演に行ってきました』昨日は“CRAZY”COOL-JOEさんの還暦をお祝いするイベントに行ってきました。公演タイトル:“CRAZY”COOL-JOE 60th anniversa…リンクameblo.jp