既読無視


初めて携帯から投稿してます



彼が東京に着いたって連絡くれてから

何通かLINEしてて

感情的にメッセージ送ろうとしてたけど、

送るのとどまった



そのメッセージ以外の言葉は

今は何を送っても嘘になるし

なんか腑に落ちてないから

結果既読無視をすることにした



でもどこかに発散せずにいられなくて😭

急遽アメブロに来てしまった🥲



上記ブログにも書いたように、

彼にとって同棲は一緒にいる手段でしかない

いいことよ

とっても嬉しいよ

普通に幸せなこと

分かってる

頭では分かってる




私が変に彼との結婚にこだわりすぎてるのが

いけないと思う

いけないというか、それが起因と感じてはいる




でもやっぱり仕事を辞めていくリスクよ

辞めなくても行けるかもしれないけど、

それでも、今までと同じにはならないわけで..

会社から東京行けって言われたわけでもなく、

結婚してるわけでも結婚するわけでもなく、

ただただ好きで一緒にいたいという感情だけで、

同棲することが不安なの



まだ彼が一緒にいたい手段以外にも

将来的なことも考えて

一緒に住もうと言ってくれるなら

心の奥底から喜んですぐにでも行くけど




こんなんでいいのかなって...

彼は今回も

一緒に住む前提で話をして

最終的には

「ゆずきは深く考えなくていいからね」




深く考えなくていい?って何

考えるでしょ、

30過ぎて

将来約束してる相手でもないのに

転勤で行くわけでもないのに

隣町への引越しとは訳が違う



という思いが、感情が、

ゆずきは深く考えなくていいからね

の一言で爆発しそうになった



でも私は彼を失いたくない

一緒に居るための手段としか考えてなくても

そう思えてもらえてるだけありがたいし

私がこの不満を彼にぶつけたところで

プラスなることはないと思ったから

思いとどまりました



きっと私からはLINEしない。

送る言葉が浮かばない。

今は何も送りたくない。

なに送っても返って来る言葉全てにネガティブな感情を抱きそうだから

一旦既読無視。



次会うのは三連休

私が東京に行く時



実は、今回彼に会う前は

結婚なんて別にしなくてもいいていう結論を、

第2回か3回目の作戦会議を経て出したんですよ

まだブログ載せてないけど。



それなのに今は

どうやったら結婚てできるんだろう

て考えてる



彼も悪くないし

私も悪くない

なのになんで涙出るんだろ(;-;)



次会うまでに落ち着かないと。

もう1回作戦会議するか...



断捨離してたのに

全然乱れてる心ww



なんか一気に病みすぎて、

なんでだろうて書きながら考えてて気付いた

あ、生理前だ!て




こうゆうとき大体生理前で、

生理前なことに気づくと

じゃあ仕方ないと

自分のネガティブさを受け入れる態勢が一気にできるの

なんでだろ、不思議🥹



とりあえず少し気持ち楽になりました

最後まで読んでくださった方が

もしいらっしゃいましたら

心から感謝申し上げますm(_ _)m



明日もいい日になりますように☆。.:*・゜

おやすみなさい★