なんじゃ | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

某イベムトのついでにww

いやどっちがついでだか(笑)


なんじゃに行ってきました。

しろくまcafeと黒バスコラボ商品ww




友達のパンダくんタルトw
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)


いつものね。ぱんだくんジェラート

レシートに「いつものね。」って刻印されててwww
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)


首にスプーンがwww

そして若干の二重あご(笑)

可愛いのをざっくざっくと頂きましたよww


そしてもう一人の友達の…はっ。

グリズリーさんの写真がないっww




つづいて黒子コラボ。
写真の向きが色々やけどwww

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)


黒子のミスディレクション餃子。だっけかな。
で友達の誠凛ユニフォーム餃子。

黄瀬のチーズ餃子っスよ。



黒子のミスディレクションなだけあって。

真ん中は餃子の羽根で隠されてて。
ぱりぱりっとしてびっくら?みたいな?


あっ。写真逆やんww

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)
でおまけの黒い子と黄色い子(笑)



デザート編。

黄瀬のチーズケーキonクラッシュレモンゼリー

友達の緑の子のww
人事を尽くして天命を待つ緑間のシュークリーム

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

はっ。も一つ
黒子の好きなんですここのシェイク。の写真がww


とまぁ散財をしてきましてねw


ついでにIH予選5人のラスクセットなるものも買ってきたりww
お写真はいずれwww


いや~~怖いよぉ~~

ナンジャタウンコラボ商品!!!(笑)