うたプリ京都マルイその2 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

京都はダム様の御郷ということでww

いたるところでダム様のお出迎え★


↓人が多過ぎて気付かなかったんやけど

此方のダム様…マルイの名札してたらしいですねっ。

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。) あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)


Tシャツとかミニキャラとか…連れ頑張ってお写真撮ってたんだね。

あたしゃ物色するのに一生懸命だったよ(爆)



あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。) あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。) あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。) あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)


で。こちらが↑ダム様お薦めの京都コラボわらびもち。

うん。ウマでしたww




↓此方が薄桜鬼でもあったMILKISSIMOジェラートコラボww
お名前も曲とリンクしてたんですよね。
リンクってかもじってたw

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。) あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)


あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)
↑連れのダム様トキヤ翔ちゃん(笑)


あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

↑アタイチョイスのレン音也なっちゃん。 手もしっかりうつっとるやん。



あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。) あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

で物色の成果のちみプリ様ほぼSTRISH連れの戦利品なあたりが泣ける(爆)

でもいいんだ。レンは嫁にもらえたし。

レアも何か解ったしHAYATOとさっちゃん。
お写真で解るかしら下段左からHAYATO トキヤ なっちゃん さっちゃん(笑)

が…音也だけがいないんだよね。ほんっと引き悪いわ~~
ラバーストラップも結構引いてるのになかったなぁ…(苦笑)

クリーナもあったんだけど
写真撮ってなかったな(笑)


ってかメインのでかパネルの写真送ってくるの忘れられてるかしら(苦笑)




そんな感じでお写真だけをだだっと。
そんな久々のブログ(苦笑)