こんにちはニコニコ
あなたの心にとことん寄り添いハート愛に溢れる未来へと導く虹
開運占い師 龍 由月(りゅう ゆづき)です龍



ブログへのご訪問ありがとうございます。

プロフィールはこちらから🐉

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

 明日から4月🌸 

入学や入社など、色々と新しいことが始まる月ですから 

ウキウキしたり、ソワソワしたり、不安を感じたり、

気持ちが落ち着かないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。 

 

風水師が使用します吉凶暦で、

明日 4/1(月)は、吉神の『陰徳』がついております。 

 

これは、祭祀(神仏参拝)や功徳を積むに吉の日ということです。 

 

 明日4/1は、静かに神仏に手を合わせ、

「功徳を積む」ということに意識を向けてみてはいかがでしょうか🙏 

 

今月は、最も注意が必要な「月破大耗」が

2日連続のときもありますのでくれぐれもご注意くださいね!真顔上差し

 

Instagramに 4/1(月)~4/7(日)の【日々の吉凶】をアップしました!

択日において「大安」などの『六曜』や『一粒万倍日』は吉日とは見ないのをご存じですか?

普通のカレンダーには載っていない『風水師が択日に使う吉凶暦』真顔上差し
是非、活用してくださいねキラキラ

下矢印

ベルInstagramにて

用事によっての「日々の吉凶」を毎週配信中流れ星

 

    

50歳からの再婚

 

50歳を過ぎて再婚を考えたとき、

 

最初の結婚のときとは違う不安や思いがありますよね。

 

 

・今度はちゃんと運命の相手をみつけられる?

 

・また失敗したらどうしよう。

 

・50過ぎた私を女性として見てくれる人が現れる?

 

 

一度失敗してしまったことで、また失敗することを恐れて

 

新たな一歩を踏み出せない人もいらっしゃいます。

 

 

でもね、

 

誰だって間違えることがある。

 

だから

 

1回や2回失敗したからって諦める必要はないのです。

 

 

逆に、

 

失敗した経験があるからこそ、

 

 

・パートナーにあなたが本当に望むもの

 

・夢物語ではなく現実的にあなたが理想とする生活

 

・「これだけは譲れない」というもの

 

 

が自分でハッキリわかってますよね。

 

 

だから今度こそ、

 

あなたにピッタリのお相手をみつけやすいんですよ。

 

 

だってね、若い頃の結婚って、

 

できちゃった婚だったり、

 

「この人が好きー!」って情熱的に

 

勢いで結婚しちゃったり、

 

「何歳までに結婚しなきゃ」っていう

 

気持ちの焦りから

 

相手の内面までちゃんとわかってないのに

 

「とにかく結婚!」って進んでしまって

 

その結果が

 

後悔…😭

 

となってしまったのですよね。

 

 

その当時は理想的な相手だったのに

 

環境が変わったり、年を重ねることで

 

自分も相手も考え方が変わってしまって

 

気持ちがすれ違ってしまった

 

ということもありますよね。

 

 

でも50歳過ぎれば、考え方も確立されていて

 

「自分」というものがしっかり出来上がっていますから

 

自分に合うか、合わないかがわかりやすいんですよ。

 

 

もちろん、その分

 

「自分を変える」ということが

 

難しくなってきているお年頃でもありますから

 

「相手に完璧を求めない」

 

というのも大事なことです。

 

 

相手の良い面、悪い面の両方を理解したうえで

 

「絶対に譲れないところ」と「許容できる範囲」

 

ここをしっかりと理解しましょう。

 

お互いに「自分らしさ」を変える必要はないんです!

 

お互いを尊重しながら寄り添っていけるお相手をみつけましょうラブラブ

 

 

 

ベル婚活中は「桃花水法」や「奇門遁甲」などで

 

恋愛運をアップ💖させておくことをおすすめしますピンク薔薇

 

🟣「奇門遁甲」については、Zoomでの個人鑑定または運気アップセミナーのみ

🩷「桃花水法」については、公式LINEアカウントでお友だち登録後、

トーク画面にて「あなたのお名前と生年月日」+「桃花」と送ってください。

内容を確認後「桃花秘法」の方法とあなたの生年月日からの桃花方位などをLINEにてお送りいたします。

 

公式LINEお友達登録はこちらから↓

ID検索は→@388uwuou

 


龍 由月☆鑑定について


 

『彼の気持ち』『二人の今後』『連絡はいつ来る?』などの

「今すぐ知りたい!」お悩みはLINE占いでのご相談がおすすめです飛び出すハート

 

LINE占いでの鑑定依頼はこちらから↓


LINE占いでのご依頼はこちらをクリックベル



【待機予定】

基本的に深夜は、0:00~3:00
昼間は、ランダムに入ります。
よろしければ通知設定をお願い致します🙇‍♀️


規約により占えないこともございます。
詳しくは利用規約をご覧ください。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

じっくりとお話をしながら人生の計画を立てて行くなら個人鑑定がおすすめ飛び出すハート

☯️個人鑑定・風水鑑定・お日柄選び・奇門遁甲・講座下矢印

 

「2024年のラッキーカラーと運気に乗るためのアドバイス」

もうすぐプレゼントを変更しますので受け取ってない方は

お早めにダウンロードしてくださいね↓

ID検索は→@388uwuou

 

ベルInstagramでは、

「神仏参拝に吉の日」「願い事に吉の日」「子宝祈願に吉の日」
契約・結婚・デート・引越・旅行・厄払い・美容院などの

用事によっての「日々の吉凶」を毎週配信中流れ星

フォロー、いいね!コメント喜びます音譜

 

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!

 応援よろしくお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


電話占いランキング

 

 

由月のお気に入り✨↓

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)