2023-01-15

 TODAY'S
 
本日の悲しい悲報と朗報指差し


本店(パフェテリアLargo)に引き続き

なな、んと、

阪急うめだ本店

喫茶Largoが1/15づけで閉店悲しい


う、嘘でしょ、、だって
1/13に利休(抹茶パフェ)食べたのにはてなマーク

ちなみに味変は赤ワインでしたん赤ワインシャンパン

1年半くらいでしょはてなマーク

え、早すぎるよ~てか

インスタからも予兆を感じ取れなかった大泣き


まぁ、栗の入ってる量は

前回と比べてめちゃくちゃ少なくなってたし

3分の1くらいに減ってた、、栗

13日には予兆あったな、、不安

あ、栗食べ過ぎとかは受け付けてません、、


イベントバナー


コラボメニュー
ジブリ「風の谷のナウシカ
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険
とかしてたのにはてなマーク驚き


売れてるから儲かる訳じゃないのね、、

難しい、、某感染症のせいもあるのかしらね、、




あー、まだ(また)食べたかったー

という方に朗報ですくるくる


パフェテリア Largo(ラルゴ)さんが

阪神百貨店

2/1から2/14に開催される

バレンタインいちごとチョコフェスぽってり苺2023に出店

今回の限定メニューもあるし、

行くしかあるまい目がハート


「パフェテリア Largo(ラルゴ)」

いちごとピスタチオのタルトパルフェぽってり苺
みかんとイタリアンプリンのパルフェプリン

あ、そや、、LUCUA(ルクア) 
イーレの4Fには
「パフェ&ジェラート ラルゴ」さんが
ありますので、今度はそちらにも行ってみようかな~パフェ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

去年(2022年)の
阪神百貨店
いちごとチョコフェスの
パルフェも美味しかったよだれ

以上、日々ぼーのぼーの
至急、情報共有させていただきましたびっくりマーク
⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

モッピーでポイ活はじめました~コインたち

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

楽天市場Qoo10
よく使う阪急・阪神オンラインショッピング
対象らしく、、
もうちょい早めに始めれば良かったかなと
思いつつ、まだ遅くは無いはずなので頑張ってみます看板持ち