明日朝、東京。 | 結月美妃の“あれアレこれコレ”

明日朝、東京。

結月です。

今晩、夜中に京都を出発し、明日朝、東京着。

出発する前にたっぷりと睡眠を取らねばと思いつつ、生後10ヶ月のシャンシャン時間の中にいるんたしは睡眠が取れるかはわからない。

ただ、帰りはひとりだから気楽で、眠たくなったらサービスエリアで寝てしまおう。

これから1ヶ月はシャンシャンは京都滞在。

時間的余裕があれば、2週間後くらいにまた京都まで様子を見にこよう。

なんて言いつつ、わたしがシャンシャンに会いたいからに他ならないけど、来れるかどうかはわかんないね。

得てして、物事は思い通りにいかないし、絶えず情況は変化していて、その中で生きているのが人間だしね。

そして、東京では猫たちも待ってるし。

こうして人間はイベントのために生きているんだろうな。

何かやるというイベント。

移転というイベントが終えたら京都へ行くというイベントが控えていると思っていたら、もう東京へ帰るというイベント。

イベントが多い少ないで、ひとの生き方って決まってくるんでしょうね。