島地勝彦公式ウェブマガジンのクラウドファンディングを公開しました。 | 結月美妃の“あれアレこれコレ”

島地勝彦公式ウェブマガジンのクラウドファンディングを公開しました。

 本日、島地勝彦公式ウェブマガジン「シマジ・スクエア」のクラウドファンディングを公開しました。

 

 https://camp-fire.jp/projects/view/31321

 

 ウェブマガでは、島地さんの魅力はもちろん、ターゲットは森羅万象でいろいろなものを記事にしていきたいと考えています。

 

 まだ、読者も参加できるネットならではのこともやるつもりです。

 

 クラウドファンディングのリターンは、島地さんのメッセージ&サイン入り色紙からバカラのグラス、そして極めつけは柘製作所が作るオリジナルパイプ”THE SHIMAJI”です。

 

 とにかく、この世はおもしろいことに満ちています。それは扱いきれないほどで、人間が生きている限り、尽きることはありません。

 

 そんなおもしろさを求めて、そして参加できる広場にしたいという意味を込めて、

 

 「シマジ・スクエア」(SHIMAJI Square)

 

 というタイトルにしました。

 

 広場にはいろんなひとたちがいます。いろんなひとたちが集まれます。

 

 広場に集まったひとたちが、思い切り楽しめるウェブマガにしたいと思っておりますので、クラウドファンディングにてご支援、協力いただければ幸いです。

 

 https://camp-fire.jp/projects/view/31321