終えて追う。-旅の続き- | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

終えて追う。-旅の続き-

ながーいながーい記事読んでいただき感謝!







が、しかーし!(フック様名ぜりふ)






まだまだ沢山あります。あります。

お暇なときゆるりと観てねー。



さてさて。

続いて。



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-DSCF85760001.jpg

○タイガー・リリー役  徳永愛さん


実は共通のお友達が!

そう。徳永さんは普段声優さんをされているので

もしかしたらと徳永さんにお聞きしたところ…

柚月が出演したドラマ『パセリ』でずっと一緒だった

かもさんこと名塚佳織ちゃん


かもさんとは長い仲とのこと!

うれしー(´∀`)


リリーママは劇中私達がロストボーイズに連れて行かれ働き始める

『クラブ・人魚の泉』のママさん。


さっきほど1個前の記事でお話した
「フック様は最後のシ-ンになるまで
きっと一番みんなに愛されていたんだなと思った。」のは


海賊団から
そしてそれを信じた私達から
そしてそして一番
リリーママから。


リリーママのブログでね
「最後には、フックさまを深く想うリリーの気持ちが
伝わるといいなぁ。。。」
と書いてあるのを発見して。
きっとこの物語で一番傷ついたのはリリーママなのかな。と。そう考えたら涙出た!


色々考えると深いです。


そんなこんなで

徳永さんはキュートな声で

私達のママを演じてくださいました!!


楽屋でもみんな『ママー(´∀`)』と呼んでましたよー。



さて!

あまり長くなると読むのも大変なので(´Д`;)

沢山想いはありますが

さささッと!


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-DSCF85750001.jpg

○チクタクワニ役 森由佳ちゃん


ワニさんのダンスに魅了された方も沢山いたのでは!?


切れのある踊りとはうらはらに楽屋では

みんなに明るく正義正しくお話する素敵な乙女でした!


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-DSCF85840001.jpg

○トゥートルズ役 あまのまいちゃん


まいまいは同じ事務所なのでたまにココにも登場しますね(´∀`)

今回トゥートルズはロストボーイズのリーダー!

似合うなぁ。男の子役。

素敵なシーンがいっぱいでした!


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-DSCF85740001.jpg

○マーメイド(スリー)役 

小暮あきちゃん

瀬戸ありさちゃん

夏江紘美ちゃん


個性豊かな三人組。

役でも『マーメイド・スリー!!!シャキーん(`・ω・´)』と

あのシーンで笑わなかったことはありません。

『人魚の泉』の看板娘です。


みんな美人でおちゃめぞろい!


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-100412_2104~010001.jpg

○ロジャー海賊団:ルフィーナ役 山咲まりなちゃん (左)


お馴染みサイパンロケでもご一緒したまりなちゃん(´∀`)

今回『柚月さん( p_q)私ダンス苦手なんですけどどうしましょう…』

なんて言ってたけど、


ダンスが多いロジャー海賊団の中でものすごく頑張ってました!!

DVDのロケからすごく仲良しになってから

ずっと緊張と戦いながら頑張っていたまりなちゃんを稽古から見ていて

どんどんカッコイイ海賊団になっていく姿を見ていて

密かに、嬉しくて、うんうん。と頷きながら涙ぐんでました。


○演出助手 寺浜里笑さん(右)


いつも明るくで素敵なウチらのねえさん!!

やはりこれだけ乙女だらけの現場だと

女性スタッフさんというのはとてもとてもありがたい存在です。

みんなが表に立ちやすいように

全力で支えてくださいました!

沢山の感謝!!!



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

○ロジャー海賊団:ジュークス役 銭谷のぞみちゃん


ロジャー海賊団はたっくさんいてなかなか全員と写真が撮れなかった(´・ω・)

のんちゃんはダンスがめちゃうまくで

キレがよくかっこよかったー。


女子高生チームはあまりダンスシーンがなく

プライベートでダンスをやっている柚月としては

海賊団のカッコイイダンスが羨ましかったなぁ(´□`。)


とっても素敵でした!


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-100409_1547~010001.jpg

○日替わり(9日)ティんカーベル 原里杏ちゃん


なんと小学6年生!!!!

ひやー。

ごめんなさい。大人が隣で制服着て。


とても笑顔が素敵で礼儀正しいみんなに愛されまくりな

ティンカーベルでした!



共演者様と撮れた写真は以上ですが。

まだまだ沢山いらっしゃいます。


そして何よりも

私達にこの物語を歩かさせてくださった

作・演出家 貞方祥さん

プロデューサー 鈴木正博さん

演出助手 寺浜里笑さん

照明 中山仁さん

音響 美月さやこさん

衣装 松本明日香さん

音楽 デスク橋本組合さん


大量な出演者の振り付けをお忙しい中

考えて優しく教えてくださった

振り付け 永田浩司さん(MISTLUSH)

       佐藤翔吾さん(MISTLUSH)


スチール撮影 Reimonさん

ビジュアルデザイン 麻草郁さん

その他各事務所様。


沢山の方々のおかげで私達の旅が成り立ち

終え、そしてまた

それぞれの新たな旅に出ることができました。



本当にありがとうございました!!


それ以外の感謝の言葉が見つかりません。