゚・:,。゚・:,。★いらっしゃいませ゚・:,。゚・:,。☆


現在の活動等はこちら(*v v)☆

http://facebook.com/moriyuka666



☆所属事務所ホームページ☆
http://www.jfct.co.jp/b_mori.html



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-24 20:00:22

大切な皆さんへ。

テーマ:★NEWS★

こんばんは!!  森ですクローバーキラキラ









ここまで更新を空けたことが無いので、




何か言葉が出てこないのですが、、、








元気ですヘ(゚∀゚*)ノキラキラ








森は生きています★












皆さんはお元気ですか??










すっかり寒くなりましたねぇ。






実はいま


車の免許を取るため、長野まで合宿に来ています音譜




空気が冷たいよーー((><))



森由佳オフィシャルブログ「ゆかブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ええと。






読者の皆さん、




2ヶ月も更新投げ出しちゃって本当にすみません。。












心配してメッセまで送ってくれた皆さん、




更新しないのに毎日毎日ぺタ付けに来てくれた皆さん、








不義理な私をお許しください。そして本当にありがとう。













色んな事情があって更新できる状態に無かったのは事実なのだけど、




何があっても応援してくれる人たちに対して何もお応えしないのはもう私自身が限界なので、




ここでご報告をしたいと思います。












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


まず












わたしは、先月を持ちまして 所属していた事務所を退社いたしました。








そしてただの森由佳に戻りました。
















なので




(まだトップ画像には残っちゃってますが、(^^;))




ここ一年間お付き合いした森祐佳さんとはお別れしなければなりません。









また








今後の活動に関しては




特にまだ何も決めていないし、発表できるものがあるわけでもありません。
















今はどこかのタレントさんで在るわけでなく、




一般の社会人として日々過ごしています。











ただ!









わたしの夢は変わらないので。












環境が変わっても、



エンターテイナーとして自分を磨く努力はいつも続けていたいし











良き女優さんになるための道は、今後も真っすぐ見ていきたいと思います。
















体壊した? とか 引退したの?って心配してくださった方々、




本当にすみませんでした。(>_<)








そりゃそれなりに毎日更新していた人がいきなり書かなくなったら、




何事かと思いますよね。。。










でも、



今は前よりもむしろ自分が感じることをストレートにキャッチ出来るようになったし



やりたい事、やるべき事に向き合えるようになった気がします。









だから、

少し遠回りかもしれないし

今風じゃないかもしれないし、



わたしの選択している事が正しいかは分からないんだけど、







ここであえて壊したいんです。













かれこれ5年くらい?



ちっちゃい頃からから映画や舞台の世界に憧れて



わたし女優になる!って思って



才能も知識も無いのに

むしゃらに自分なりに色々やってきた物を



一回全部ゼロに戻して、また創りたい。








実際ほんとに全くのゼロっていうのは、


業界的にも無理なんだろうけど、






わたし個人の気持ちとしては、ほんとの意味での再出発です。







一から勉強して行動して、


女優としても女としても自分のこともっと大事に育てていきたいです。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









ゼロになることは





勇気と自信と、

それを受け入れてもらえる環境を必要とします。



同時に周りの人にたくさん迷惑をかけることにもなります。







でも


思い切って環境を変えてみたことで、強くなれたのは確かです。








今は


ゼロだからこそ、

これからどうにでも成れると思えるし何も恐くない。






何より最近一番気付けたことは





どんなに頑張れないときも、

どん底に自信がなくてダメなときも、


ゼロでしか無いわたしでも



いつも味方でいて支えてくれる誰かがいるということです。








それが家族であり友達であり仕事の仲間であり

これまで私の活動を応援してくれた皆さんでした。







だから、大丈夫って思える(*^^*)












それだけたくさんの支えをもらった分、



私自身も周りの人も、幸せになれる仕事をしていけるように、

ここからまた再出発です!











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ブログは、

一度止めます。








閉じないけど、

ここから何か普通に記事を更新したりというのは、基本無いと思います。








そのうち



完全リニューアルをするか

また新たに皆さんとコネクションを持てるページを作るか。。





そこはまだどんな形になるか分かりませんが(>_<)



とりあえずアメブロからは暫し離れさせて頂こうと思います。



(見る側専門になりますw)












なので、少し待っていて下さいね。



きっときっとまたお会いしましょう!












これまで「ゆかブログ」を読み続けてくれた方々、



本当にありがとうございました!!







このブログ上で出会った人たち、

コメントやメッセージに



今までどれだけ助けられたか分かりません。










ちょっとは鍛えられたとはいえ



やっぱり強くはない私です。





ブログ上で何か発信して、他の人の声を聞ける、、

というのを手放すのは、淋しいし実際すごい辛い。





けどこれも、今回の私なりのケジメです。










だから、

ページ上は止まってるけど、それなりに日々前進してるんだな~と思って

受け止めてもらえたら幸いです(*´u`*)








本当に本当に、

ありがとうございました!














代わりにと言ってはなんですが。。






今まで超身内でやっていたFacebookを、

少し公開範囲を広げでみたので、もし良かったら覗いてみて下さい☆(^-^)





内容は全く濃くないけど(笑)、

好き勝手つぶやいたり撮った写真を載せたり、楽しくやっています♪w



http://www.facebook.com/moriyuka666















それでは、この辺で。。







皆さんにこれからもずっとずっと幸せがありますように。





Love Uラブラブ




森由佳オフィシャルブログ「ゆかブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

2011.11.24 森由佳

森由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。