夏のクールグッズ買いました!
 
梅雨が遅いなと思ってたら
えぇっ…!もうすぐ7月?!
 
そりゃ暑いですよね~!!
 
 
ニトリ頼み♪
 
 
ひんやりする敷パッドが欲しかったので
NITORIで調達☆彡
 
【強冷】のものを選びました♪
 
 

楽天のNITORIだと

ピローカバーとセットのものが載っていました☆彡

 

両面使える仕様で

ひやひやする面と

ニット地で普通な温度の面と二つ!

 

 

 

今はまだ寝苦しさは感じないですが

7月、8月辺りになると

ベッドに横になってても

べったり暑くなりますからね~!

 

 

かといってクーラーつけっぱなしだと

寒くなりすぎたり…!

 

夏場は温度調節が大変です!

 

 

弓月はこの強冷の敷パッドが

手触り良く感じました♪

 

 

狭いエアコンが無い部屋用に

初めて【冷風扇】も買ってみました!

 

最初は涼しさがよくわからなかったですが

使い慣れてきたら、意外と涼しく感じます♪

 

 

冷却プレート付きの【ハンディファン】も大人気ですよね~!!