元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 
 

 

 
GUでお買い物しました!
 
 
 
たくさんあると便利な白Tシャツ☆彡
オーバーデザインがカワイイの見つけました!
 
 
ちょっと肩が落ちる感じのデザインです
そこがまたカワイイ♡
 
 
ドライワイドT(5分袖)
レビュー評価☆4.6

 

生地も滑らかで肌触りが良く

お洗濯もしやすそうで

シワにもなりにくそう♪

ドライワイドT(5分袖)

 

 
シンプルな黒カーディガンはUVカットタイプ♪
 
 
綿・レーヨン・ナイロンなので
トロっとしていて柔らかい肌触りです♡
 

UVカットボクシーカーディガン(長袖)

UVカットボクシーカーディガン(長袖)

 

 
履き心地のいいデニムスカート見つけちゃいました!
生地も柔らかくて、スリットもちょうどいい長さ☆
 
 
デニムフロントスリットロングスカート
デニムフロントスリットロングスカート(丈標準86.0~93.0cm)

 

 
かわいいオックスフォードのシャツも見つけました!
 
ショート丈感が可愛くって♡
 
ほんのり厚めでハリ感のある生地☆
 
ちょっとビッグ感を楽しもうと思って
Lサイズを買いました♪
 

オックスフォードショートシャツ(長袖)

オックスフォードショートシャツ(長袖)

 

試着でデニムスカートと合わせても既に可愛かったです♡
 
 
着るのが楽しみ~♪

 

 

【UNIQLO】購入品も載せてます☆彡

 

 

【UNIQLO】カーゴパンツも在庫ちょっとあります♪