元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

 

 

 
今日は大阪も
温かくなりました
 
 
3月後半になって
もうすぐ春ということで
 
久しぶりに
トレンチコートを着ました
 
 
 
 
だいぶ前に
ナノユニバースで買ったものです
 
 
シンプルなデザインが
気に入っています
 
 
 
 
UNIQLOのワイドデニムも
やっと履けましたよ
 
 
ブルーの色味も
結構お気に入りです
 
 
 
スニーカーは
NewBalance
 
 
紐もグレーなのが
お気に入りです
 
 

 

 

 

このメガネは

すんごく昔に買ったものなので

新しいものが欲しいのですが

 

メガネって

なかなか買う習慣が無いですよね

 

 

20代の頃は

「外出時は絶対コンタクト!」

でしたが

 

目がゴロゴロするのもツラいので

最近はめっきり使わなくなってしまいました