元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
今日は
落ち着きたい気分だったので
 
ティータイムには
カモミールティーを飲みました
 
 
 
 
メスマーは
ドイツのハーブティー
 
シンプルで雑味が無くて
飲みやすい味です
 
 

 

 

 

 

 
お供には
鶴屋八幡の羊羹を食べました
 
 
四季の心
吉野桜
 
 
一足お先に
桜気分です
 
 
 
 
開けてみると
桜の景色が広がっていました!
 
 
素敵ですね
 
 
桜の葉の塩漬けが
入っているそうです
 
 

 

 

 

 

 

 
ちょうどマグカップも
桜カラーで合いました