元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
どうやら、、
 
美容液が
無くなってしまったようです!
 
 
 
品質保持のために
容器が黒っぽくなっているので
中身が全然わからず…
 
 
瓶も重たいので
中身がほぼ無くなっていることに
気づいていませんでした!
 
 
 
 
普段通りスポイトを使っても
全然取れにゃい
 
 
 
 
まだ次に使うものを
決めていないので
焦り気味…!
 
 
一旦美容熱が落ち着いてしまうと
アンテナが収納されてしまっているようで
欲しいものをキャッチしてくれません
 
 
 
一応レチノール辺りが気にはなるのと
 
あとまたVTコスメティックスを
使いたい気持ちはあります
 
 
韓コスの爽やかさが
結構気に入っているんです
 
 

CICAのトナーパッドを使ったことで、だいぶお肌も整いました!

 

 

拭き取り化粧水などを

あまりマメに使っていても

肌荒れしてくるので

 

しばらくトナーなどは

辞めていました

 

 

しかし、やっぱり

「何も無し!」だと

鼻の辺りが毛穴詰まりしてきますね

 

 

またトナーパッドでも

買おうか検討中です

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック系は【MARKS&WEB】がオススメです

 

 

*アメトピに掲載されました!