元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
万博記念公園の
【梅まつり】に行ってきました
 
 
2月になると
節分、恵方巻
梅、バレンタインです
 
 
ほんと毎年
1月、2月、3月は
あっという間に過ぎていきますよね
 
 
 
 
2/10(土)~3/10(日)まで開催中
 
 
初日の2/10に行きました
 
まだ最初なので
3割咲きぐらいでした
 
 
 
 
梅の木は背丈が低めなので
間近でお花を見ることが出来ます
 
 
お花も
丸っこい蕾も
可愛らしいです
 
 
 
 
ピンクもまた可愛らしいです
 
 
 
 
水仙も少し
咲いていました
 
真ん中に
帽子みたいなのが付いてるのが
カワイイです
 
 
 
 
「梅」と言っても
種類がたくさんあるようです
 
 
 
 
この日は昼食と
CHOYAウメッシュの缶を
持って行きました
 
 
 

 
 
日にちによっては
【利き梅酒セット】などもあります
 
 
 
 
私は元々家に居るのが好きで
どちらかというと
アウトドアやイベントなどは苦手です
 
でも最近は好みが変わって来たのか(?)
なんだかイベント事が前より楽しく感じます
 
アラフォーあるある、なんですかね?

 

 

 

 

太陽の塔も

変わらず元気にしております

 

 

大人の【日本茶の楽しみ方】はコチラ