元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
ダイソーで購入した
テーブルクロスを使ってみました
 

 

 

 

ホワイトベースの

大理石調です

 

 

 

 

海外やホテルライクな雰囲気がある大理石

 

気分転換に買ってみました

 

 

 

 

実は今のデスクは貰ったものなので

正直デザインはあまり気に入っていません

 

けれど幅が120㎝あるワイドなものなので

広くて使い心地がいいです

 

 
パソコンと一緒に
電気ケトル、ピッチャー、加湿器なども置いておけます
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今は使っているものが白多めなので
ちょうど白ベースのクロスと
雰囲気が合っています
 
 
なかなか良い感じ!
 
と思っていたのですが…
 
 
早速爪を引っかけて
傷がついてしまったり
 
 
 
 
2か所も
穴が開いてしまいました!
 
さすが百均クオリティ
寿命が短すぎる
 
 
こんな破れが、他の所にもあります…
 
 
まぁ気分転換にはなりましたし
 
大理石模様があると
こんな感じなんだなと実感出来ました
 
 
椅子に座っている目線だとこんな感じです
 
 
最近はグレーも好きですが
 
結局は何にしても
実際に使ってみないとわからないですよね
 
 
 
 
以前はウッド調の家具だったり
Cafe風なアイアン素材も好きだったのですが
 
最近めっきり
「どんな部屋、インテリアが良いのか?」
わからなくなってしまって…
 
 
情報が多いと
オシャレなものもたくさん見られますが
 
逆にありすぎて
自分は何を好むのか?がワカラナイです
 
 
 
 
また色々とお試ししながら
「これだ!」と思えるものを
見つけていきます