元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 

ニトリで

新しい枕カバーを買いました

 

 

 

こちらのグレーを買いました

 

 

 

最近オシャレな

【ホテルスタイル】にハマっています

 

 

年齢と共に

シンプルで落ち着いたものを

求めるようになってきました

 

 

 

 

ニトリでも

ホテルスタイル発見しました!

 

 

 

 

ホテルスタイルは

シンプルさやツヤ感、色味もそうですが

 

生地の「たて糸・よこ糸」の

打ち込み本数が多いものもいうようです

 

 

糸の本数が多い分

生地の密度がシッカリするので

透けにくく、肌触りも滑らかになります

 

 

 

 

標準サイズでも

結構ゆったりしていました

 

 

 

 

スマートな見た目になる

ファスナータイプ

 

 

 

 

シンプルなフリルが付いているので

幅広く感じます

 

 

 

 

なかなか良い感じなので

春くらいに

掛け布団カバーも買おうかな

 

 

 

 

 

 

お店だと照明で

色味がわからなかったのですが…

 

「ベージュかな?」と思っていたら

帰って見てみると

完全にグレーでした

 

 

今のブラウンの敷きパッドとは

ちょっと色味が合わないな

 

 

 

 

ちなみに枕は

西川の肩口フィット枕を使っています

 

 

 

 

真ん中がくぼんでいて

両サイドが高いので

横に向いてもラクです

 

 

 

 

インテリアも40代に向けて

大人でオシャレなものを揃えていきたいです