元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
いつもティータイムが癒しです
 
 
今日は、
ハイビスカスやローズヒップが入っている
ハーブティーにしました

 

 

 

ハイビスカス、ローズヒップ、チコリ、オレンジ、レモングラス、レモンが入っています

 

 

ハイビスカスと

ローズヒップ

 

素敵な素敵な濃いピンク色を

出してくれるのです

 

 

とても癒されます

 

そして女子力も高い!

 

 

これからもずーっと

飲み続けたい飲み物の一つです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お供は

バームクーヘンにしました

 

 

 

 

側面が砂糖で

ショリショリしているのが好きです

 

 

贅沢に

かぶりついて食べました

 

 

 

 

バームクーヘンといえば

『クラブハリエ』も

『治一郎』もとっても美味しいです!

 

 

 

 

御祝いや贈り物にも良いですよね

 

 

 

 

 

 

 

BGMは

Friday Night Plansの

「Plastic Love」

 

 

 

 

"竹内まりや"さんのカバー曲です

 

 

ヴォーカルMasumiさんの

フェザー感のある声が好きです

 

 

 

近年、

日本のシティーポップが

海外でも流行っているそうです

 

 

この「Plastic Love」も人気で

たくさんカバーされていますね

 

 

 

 

ふわっと軽い気分になれる

ティータイムでした