元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
新しいお茶を買いました
 
 
どちらもカルディで買ったもの
 
ブレンド茶と甜茶です
 
 
 
 

ブレンド茶は

もう何回もリピートしている

”もへじ”の『国産ブレンド茶』です

 

全然クセが無くて

美味しいですよ

 

 

※楽天では取り扱いが無いようです

 

 

以前は袋が切りっぱなしでしたが

チャック付き袋に変わっていました

 

 

最近は常温で飲むお茶として

1パック600~700mlくらいで作っています

 

これくらいだとスッキリした飲み心地で

日中も水分摂取にゴクゴク飲めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『じゃばら入り甜茶』は

今回初めて購入してみました

 

 

 

 

【甜茶】は中国茶で

✓甘みのあるお茶

✓ポリフェノールが含まれていて

✓アレルギー症状の緩和が期待されているそうです

 

 

柑橘類、シソも入っていて

どんな味か楽しみ

 

 

カルディは店舗によって

商品の品揃えが違いますが

 

私の近所では

お茶やハーブティーも置いてあります

 

 

どうしても

お茶=紅茶になりがちなので

日本茶やハーブティーも置き続けてくれることを

願っています!