ギターと男とモテの関係? | 仮置き場

仮置き場

音楽、映画、マンガなどのエンタメ関係について書いてます。

ギターを弾ける男性は一般的にモテるらしい。

はい。
私もそれなりに魅かれます(笑)
ちなみに私の場合、バンドではほぼヴォーカルやドラムに目が行きがちなんですけど、ときどき強烈にギタリストに吸い寄せられるみたいです。

実は明日の「LUNATIC FEST.」参戦を前にして、スギさまに絶賛どハマり中!

スギさまのイラスト、初描きです。
{656D913C-083D-41C9-8B82-8B1BFB178CE4:01}


ギタリストの何に魅かれるのか?

うーん、やはり節くれだった細くて長い指先に、ある種のセクシーさ(笑)を感じてしまうんでしょうか?
器用に細かく動く指先は、どうしてあんなにエロいんでしょう?(笑)

スギさまに至っては指先の動きだけでなく、ギタープレイの全身のアクションや響き渡る音色がド派手で華麗で恍惚感にあふれてるため、そこに見入ってしまい、息をするのを忘れてしまうほど~

LUNA SEAの『TIME IS DEAD』はコチラ
3:40あたりからスギさまの超絶ロングトーンのギターソロが堪能できます音譜
ぜひ息をするのを忘れて下さい!(笑)

それから、ファッションもステキだと思います。
ヒラヒラ揺れるフレアなスタイルをエレガントに、かつストイックに着こなしていて、それがまた男性美を強調するというか。

{764519F3-2FBB-4D2B-98C6-B8775F7AB734:01}
{FBEFEB5C-D015-441B-9FC6-30BF97059E46:01}
{75603582-9E5C-41CE-8172-EFB1B9A7B503:01}
{F3518B9F-E06C-48BD-AFF6-71E3686CD153:01}

スギさまのチョーカーやストールを使ったお姿には、柔らかさとエレガントさとストイックさが織り混ざっていて、めちゃくちゃ萌えるんです(≧∇≦)

実は、私、杉スレではなくて、もともとリュウさん~リュウさん~と騒いでるファンなんです(^ ^)
そんでもってLUNA SEAが再結成してからは、Jのイケメンぶりにかなり釣られてます。
じゃがしか~し、ここんとこ数日間はすっかりスギさまに持っていかれてる感じです。←気が多いかな…あせる


兎にも角にもギターと男。
その組み合わせには、かなり逆らい難いものがあります(笑)


[おまけ]
他にも逆らい難い男たち(ギタリスト)はいっぱい音譜
あくまでも私の好みで。

hyde
{B17C016D-D47B-46B8-88FE-731962D1899A:01}
{D923E1B0-BA16-41F7-B6BE-44E6D28F9216:01}
{73958446-10E4-4B87-8391-13CBE12887D0:01}
{35EBC834-8EDB-4014-9625-7FA24FE4E39C:01}


フニ
{557E1EA0-BB9C-4BFD-8878-CA83E187F54A:01}
{686D7E7A-5AB6-469F-ABB0-EF2612495B78:01}
{4572AC3D-3C75-419E-A6AD-7AF7CE411540:01}


ちょっと邪な目線でスギさま×リュウさん
{283AB9CD-1460-401C-B34D-F585911CB929:01}
{D211ABA8-FADB-49B3-987F-BAF13A08AAA6:01}
{A45D2AA0-6DC9-4061-A8EA-593E5F0CB86B:01}