江ノ島 | はるみ

はるみ

ブログの説明を入力します。

鎌倉に誘ってもらいました。


が……… 
う〜ん…
鎌倉じゃなくて江ノ島かな。。


21日に
大山から江ノ島へ向かって
音開きとして吹かせてもらいます。


その前に
江ノ島も…って事よね、きっと。


行ったのが土曜日だったので
人がすごい💦💦
尻込んでなかなか
吹けなかったのですが…キョロキョロ


龍宮の裏側に
見落としてしまうくらいの
細い道があって
そこを抜けたら
目の前に海が広がっていましたキラキラ
立ち入り禁止とは書いてないけど
入っていいのかどうかわからないので
行かれる場合は自己責任で
お願いします。


そこから海に向かって
吹かせてもらい
ミッション終了?
一度吹いてしまうと
色んな所で吹きたくなって🤣🤣
ボリューム控えめに
吹きながら帰りました(笑)


暗くなりかけた頃
見上げた空に一瞬だけ
薄っすらと彩雲が出てました
やっぱり写真じゃわかりづらい😢


こんな時間帯でも
彩雲って見れるんだな〜
龍神様からのご褒美かニコニコ


個人的にも
お腹いっぱいの
海鮮料理をいただきましたょラブラブ



これから大山へ行ってきます✨