久々の食べ放題 | はるみ

はるみ

ブログの説明を入力します。

先日行った
町田のSTRI さん


町田にこんな小洒落た
お店があったとは。。。
店内も明るくて良い感じ👍
今の職場の同期会をしました。
私以外は辞めてしまったけど(笑)


小洒落過ぎてて
よくわからないドレッシング達…
でも美味しかったです!


人気店のようで
予約でいっぱいでした


今回のお目当て
いま人気の
生搾りモンブランが
食べれます!

中はスポンジじゃなくて
メレンゲなので
好みはわかれるかな〜?


私はスポンジ好きなので
スポンジのも
食べてみたいな〜と
思いましたが


一緒に行った子は
こっちの方が好きかも〜🥰って。


退職しても
こうして会えるって
なんか良いね~



来月はチョコフェアだそうです。
予約必須