私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

下矢印人気の記事下矢印

 

 

 

 

やっほ~!

みんなはコスメ代の節約って

どうしてる??

 

 

 

 

 

paypayポイントや

楽天ポイントを貯めて

買うこともできるけど・・・

 

 

 

 

 

こういうポイントって

もっと優先順位の高いことに

使っちゃったりするよね?!滝汗

 

 

 

 

 

トイレットペーパーとか

笑笑笑い泣き

 

 

 

 

 

あとは貯めて運用とかね!

 

 

 

 

 

わたしもなるべく

ポイント運用して

増やすようにしてる!!

 

 

 

 

 

だから、なかなか

自分のために買うコスメには

使えなかったりするのよね・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

でね、

そんなわたしが

最近見つけた

 

 

 

 

 

神サイト

があるのよ!!!

 

 

 

 

 

あのね、

コスメを買って

動画アップすると・・

 

 

 

 

そのコスメ代を

 

 

 

キャッシュバック

してもらえるのびっくりマーク

 

 

 

 

 

でね、

再生回数に応じて

 

 

 

お金

もらえたりもするの!!

拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

すごくない?!

 

 

 

 

 

これなら

 

 

 

 

 

気兼ねなく

自分のためのコスメが

買えるじゃん!!

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

でも今思わなかった?

 

 

 

 

 

ちょっと待った!!

 

 

 

 

 

SNSのアカウント持ってないとかゲロー

フォロワーが少ないとかゲロー

 

 

 

 

 

それだと報酬が

もらえないんじゃないの~ムキー

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

今、思わなかった??

笑笑

 

 

 

 

 

それがね!

このサイトは

 

 

 

 

 

フォロワー数

関係ないのよ!!

 

 

 

 

 

作ったばかりのアカウントでも

OKなの!!OK気づき

 

 

 

 

 

わたしもTikTokを作って

アップしてみたんだけどね気づき

 

 

 

 

 

ちゃんと

報酬ついたのよ!!

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

ただ一個注意点があって

5000円以上で払い出しできるから

そこだけ気を付けてね!指差し気づき

 

 

 

 

 

でもね!

 

 

 

 

わたしは

3000円

もらえる案件

ではじめたから

 

 

 

 

 

もうすぐ5000円

突破するよデレデレイエローハーツ

 

 

 

 

 

あとね

招待で登録すると

 

 

 

 

 

いきなり

1000円

もらえるからOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぜったい紹介URLから

登録してみて!!!!

 

 

 

 

 

このサイトの名前は

oshinaっていうの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

招待URLはこれ下矢印

osinaへの招待

 

 

 

 

 

まじで

フォロワー数

関係ないからウインク気づき

 

 

 

 

 

インスタやってる人とかは

すぐに始められるよ!!

拍手拍手拍手拍手イエローハーツ

 

 

 

 

 

やったことがない人でも

テンプレートがあるから

意外と簡単だよ!

 

 

 

 

 

招待から登録したら

3か月以内に

動画投稿してね指差し

 

 

 

 

 

それだけで

1000円ゲットだよイエローハーツ

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

ここからサイトに行ってみてね飛び出すハート

下矢印

osina