私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

\エントリーでお得体験びっくりマーク

イベントバナー

 

 

 

ドミノピザがBLACK FRIDAYやってたから

お持ち帰りしてみたよにっこり

 

 

 

 

 

 

6種類のSサイズピザを1枚600円〜買える!

(12月3日まで)

 

 

 

 

ドミノ・デラックスや

クワトロ・ハッピーなど6種類あって

それぞれ600円で食べれるのよ~!



デリバリーも990円〜

だからめっちゃ安いデレデレ

 

 


 

 見て見て!

本当に600円だった~びっくりラブラブ

 
 
 
 

+300円でMサイズ、

+600円でLサイズに変更できるから

お得だよ~ !!

 

 

 

クワトロ・ハッピーをお持ち帰りして食べてみたよ指差し

4種類の味が楽しめるやつだよ

 

 

 

 

 

 

ジェノベーゼ

下矢印

 

 

 

アメリカン

下矢印

 

 

 

マルゲリータ

下矢印

 

 

 

トロピカル

下矢印

 

 

 

 

トロピカルは初めて食べたんだけど

ガーリックが効いてて

甘じょっぱで美味しかったよラブ

 

 

 

4種類あると飽きずに食べられていいわ~デレデレ

 

 

 

ドミノピザがBLACK FRIDAYは

12月3日までだよニコニコ

 

 

 

デリバリーも安くなるのは

うれしいねOK二重丸

 

 

 

 

ラブ楽天のピザもお得っ気づき

 

 

 

 

 

 

\エントリーでお得体験びっくりマーク

イベントバナー