私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

花火エントリーして得しよう!

イベントバナー

 

 

 

わたしの癒しは

ちまちまと

おうち時間を愉しむことニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなコーヒーと

スイーツやサンドイッチを合わせて

ゆっくり堪能する時間が至福なんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

家で焼いたパンに

ローストビーフと

紫キャベツのラぺ、オリーブを添えて

オープンサンドによだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはハンドドリップで

レトロなカップアンドソーサーで

いただきますデレデレ

 

 

 

カップアンドソーサーのことは

この記事にも書きましたハートのプレゼント

 

 

 

平日の昼下がりに

こんな時間が過ごせるのは

フリーランスになったおかげ!

 

 

 

 

わたしのフリーランスライフを支えている

「プラスアルファの収入」のことを

はじめてここに書いてみたよ→

 

 

 

 

すこしでも在宅で収入を得たい人は

よかったら読んでみてね!

 

 

 

 

プレゼント自分へのプレゼントにクリスマスツリー