【なんじゃかんじゃ調査団】ロケに行ってきました♪ | 【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

教室開校を目指す方!

既にサロン経営者でスキルアップを目指す方!

気軽にホームパーティーを開きたい方!

サロンの食器・クロス・花など全アイテム無料で使い放題!!

テーブルコーディネートは実践で確実に身に付けてもらいます!

コース修了後に資格取得!

 

<なんじゃかんじゃ調査団>

 

KBS京都放送

毎週土曜日25時

 

ロケに行ってきましたー♪

 

 

和太鼓のロケ!(≧∇≦)

 

 

 

しかも、この日はなんと、子供たちも収録に参加することに!( ゚Д゚)

 

 

 

ロケは夕方からあったので、次女の文化祭の後に直行しました!

 

夕飯用におにぎりを持たせて(笑)

 

 

しかし、そのおにぎりを食べる暇もなくロケに参加!(笑)

 

 

しかも大きい太鼓を叩かせて頂きました(≧∇≦)

 

 

ロケでは和太鼓を体験してみることがテーマなんですが、

 

本当にぶっつけ本番で焦りました(;'∀')

 

もっと練習したい。。。_| ̄|○

 

 

ロケに一緒に行ったのはモデル&レースクイーンの

 

愛梨ちゃん♪

 

顔がちっちゃくてめちゃくちゃ可愛いです( *´艸`)

 

 

今回体験させて頂いたのは、滋賀の和太鼓チーム

 

湖鼓RO

(こころ)

 

とっても明るくて楽しいメンバーさんでした!

 

 

 

放送は後日になりますが、番組は毎週土曜日(深夜1時)から放送中です!

 

 

↓番組サイト↓

http://nanjya-kanjya.com/