【1回完結型】テーブルコーディネート単発レッスン♪ | 【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

教室開校を目指す方!

既にサロン経営者でスキルアップを目指す方!

気軽にホームパーティーを開きたい方!

サロンの食器・クロス・花など全アイテム無料で使い放題!!

テーブルコーディネートは実践で確実に身に付けてもらいます!

コース修了後に資格取得!

 

<期間限定>

 

夏のおもてなし料理&

テーブルコーディネートレッスン

 

レッスン開始しました!

 

 

今回のテーマカラーはティファニーブルー!

 

3月発売のJTSの書籍の紙面と同じ!

 

 

テーブルコーディネート&サロンの空間が

 

ブルーに染まるイベント週間です♪

 

 

 

ドレスコードもテーマに合わせて

 

ティファニーブルー、水色、白

 

この3色に統一させて頂きました!

 

 

 

 

しかし!言っておきながら意外と水色系の服は難しい_| ̄|○

 

にも関わらず!

 

皆さま見事に統一してお越し頂きました!(≧∇≦)

 

お洋服を見ているだけでも楽しい♪♪

 

 

 

”あの人、水色の服やから向かう場所が一緒かも!と思ってサロンに着いたら本当にその方が居てびっくり!”

 

 

”この日までタンスの肥やしになっていた洋服がやっと着れた!”

 

 

そんな会話が連日聞こえてきたので嬉しかったです(笑)

 

 

単発レッスンにお越しいただくお客様は、

 

ほとんどお1人様です。

 

最初は皆さま緊張されますが、いつも最後は

 

”またこのメンバーでレッスン受けたい!”

 

と言う会話が聞こえるほど仲良くなっていかれます(*^^*)

 

 

 

1人ぼっちようなことは決してありません♪

 

 

 

その理由の1つは

 

みんなで行う作業が多いこと!

 

も関係しています(*^^*)

 

 

当サロンのレッスンではお料理の盛り付けなど、

 

みんなで協力して行います♪

 

見てるだけじゃなく、動いてもらいまーす!(笑)

 

 

ワイワイ言いながら行うレッスンは私も楽しい(*^^*)

 

 

(↓お客様のⅯ様が撮影してくれました♪)

綺麗に撮ってくれてありがとー(≧∇≦)

 

 

単発レッスンは

 

春夏秋冬の4回

 

1週間の期間限定

 

 

お客様とは3~4か月ぶりにお会いする方もいるので

 

再会できるこの期間が私は

 

すっごーーーーーく楽しみなんです!

 

 

 

 

今回もたくさんのお客様にお会いできるのを心待ちにしております(*^^*)

 

 

 

 

いつも素敵なテーブルコーディネートと

 

フラワー、ハーバリウムがお得意なH様♪

 

 

 

素敵なプレゼント有難うございます(*^^*)

 

↓素敵な作品がいっぱい♪↓

https://www.instagram.com/coral.shore/

 

 

 

 

 

 

 

↓当サロンHP↓

 

体験レッスンもございます♪