【講師育成in京都校】テーブルコーディネーターのお仕事♪ | 【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

教室開校を目指す方!

既にサロン経営者でスキルアップを目指す方!

気軽にホームパーティーを開きたい方!

サロンの食器・クロス・花など全アイテム無料で使い放題!!

テーブルコーディネートは実践で確実に身に付けてもらいます!

コース修了後に資格取得!

 

JTSテーブルコーディネート

 

【講師クラス】

ビジネスベーシック

 

 

当サロンでJTSテーブルコーディネートコースを修了すると、

 

講師育成クラスに進むことができます。

 

講師育成クラスは、

 

 

JTS名古屋本校

JTS福岡校

JTS京都校

(当サロン)

 

 

の3校で受講することができます。

 

 

 

↓JTSホームページ↓

 

https://www.tablecoordinate.jp/

 

 

 

 

講師育成クラスは全6回

 

ビジネスベーシック…3回

(JTS代表 和田よう子先生)

 

 

サロンを経営していく上で、経営についても学びます。

 

 

私はカリキュラムのレッスン担当なので、

 

ビジネスレッスンの時はよう子先生の横でまったりと…お仕事しています(笑)

 

そしてお昼になるとレッスンランチをご用意しま~す♪

 

 

ランチが楽しみ~♪とお聞きしたのでついつい盛りすぎちゃいます(笑)

 

 

テーブルコーディネーターのお仕事って?

 

名前を聞いたことがあっても、趣味の用語として認識している人も多いのでは?

 

 

講師育成クラスでは、テーブルコーディネーターとしてお仕事をしていく方法や

 

生徒様1人1人のブランディングなども行います。

 

 

 

 

この講師育成クラスに進む生徒様は、

 

最初はテーブルコーディネートとは全く異なる世界から飛び込んでくる生徒様ばかりです。

 

 

 

 

でも、夢を持ち、全力で学ぼうとする生徒様に前の職業や過去の経験は関係ありません。

 

皆さまゼロからのスタートです。

 

分からなくて当然です。

 

 

 

今回は今年1月、勇気を出して当サロンの門をたたき、

 

4か月で講師育成を修了予定のY様から嬉しい感想を頂いたのでご紹介します(*^^*)

 

 

 

【Y様の感想】

今まで興味はありましたが、なかなか踏み出せずにいた
テーブルコーディネートの世界。今年に入り好きなことを極めたいと思い勇気を振り絞って体験に参加させていただきました。
そこからはどっぷりとテーブルコーディネートの素敵な世界にはまってしまいました。
何よりゆずか先生の作り出すエネルギー溢れるレッスンや空間はとても居心地が良く、私にとっては癒しの場でした。
そんな中で頂くゆず先生の
お手製ランチは最高でした。
 
ゆずか先生にはテーブルコーディネートを通して人としての在り方も教えていただきました。
 
ゆずか先生、ありがとうございました。
出会いに感謝です。

 


【Y様のブログ】

決して近くはない距離から通い続けてくれたY様

 

そのパワフルな精神は私にとっても刺激にもなりました!

 

私も生徒様から学ぶことはたくさんあります♪

 

これからもみんなで学び続けていくサロンでいたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

↓体験レッスンのご案内↓