【嬉しいリピート】お料理&テーブルコーディネート♡ | 【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

教室開校を目指す方!

既にサロン経営者でスキルアップを目指す方!

気軽にホームパーティーを開きたい方!

サロンの食器・クロス・花など全アイテム無料で使い放題!!

テーブルコーディネートは実践で確実に身に付けてもらいます!

コース修了後に資格取得!

 

合格テーブルコーディネーター合格

 

このお仕事をして嬉しい出来事はやっぱり…

 

 

 

 

 

ドキドキ生徒さまのリピート報告ドキドキ

 

 

 

 

 

当サロンではテーブルコーディネートを教えますが、同時に生徒さまには、

 

お料理が盛り付けられて初めてテーブルが完成するという事も教えています。

 


そのため、生徒様がご自宅でテーブルコーディネートをしてお料理を盛り付けたお写真を送ってくれると、俄然やる気が出ます(●´ϖ`●)💕



あ、強制してるわけじゃないですよ(゚Д゚)💦




 

ディプロマコース(初級)のMさまは、最初このようなレビューを書いてくださってました。

 

 

↓ レビューより一部抜粋 ↓

 

全然おしゃれな生活をしていない私には少し敷居が高いかなぁと思いながら、参加しました。

(中略)
先生も気さくで話しやすく、わからないことは丁寧に答えて下さって、使ってる食器も手頃な物やお店の情報なども教えて頂いて、高級なものでないと出来ないと思い込んでたので、これなら私も少し取り入れられるかと思いました。

 

 

 

Mさまが最初にリピートして頂いたお料理は季節のレッスンのワンプレートラブラブ

 

 

 

その後もディプロマコースと単発レッスンに参加されているMさまは、どんどんお上手に音譜

 

テーブル全体もクロスとマットを敷いて華やかになりましたねラブラブ

 

 

 

今回は器まで清水焼の花結晶で揃えられましたラブ

 

 

 

 

 

 

最初から自信のある生徒さまは1人もいませんパー

 

 

JTS代表の和田よう子先生曰く、実践で

 

 

 

「できない~笑い泣き

 
 

 

 

と言って泣いた生徒さまはゼロだそうです(笑)

 

 

 

 

↓ディプロマ生のH・Mさまもレッスン初回の時は感想でこのように書いてました↓

 

(一部抜粋)

 

センスが悪く、出来るか本当に不安で来ましたが、先生の良いアドバイスのおかげでなんとか形になり、良かったです。

 

 

 

H・Mさまは通い始めてまだ3回目!

 

それでも実践を通してテーブルコーディネートに必要なアイテムを賢く買い足し、

 

早くもご自宅で素晴らしいおもてなしをされましたドキドキ

 

 

当サロンでも使用しているアイテムが生徒さまのご自宅でも使われていると嬉しいです音譜

 

 

テーブルコーディネート実践のメリットは、再現力が付くことはもちろん!

 

 

 

ご自宅でテーブルコーディネートをするためには何が必要なのかを把握でき、

 

賢く買い物ができるようになることです。

 

 

 

実践では、サロン内の食器やアイテムをご自由に使って頂き、

 

ご自宅で本当に必要なものを見極めて下さい。

 

 

 

「テーブルコーディネートって面倒くさそう!」

 

「食器もたくさん揃えなきゃいけない!」

 

 

 

 

そんなことはありませんパー

 

 

 

 

実践で賢くテーブルコーディネートを身に付けましょうチョキ

 

 

 

 

 

 

 

----------------ディプロマ(資格取得)コース---------------

 

 

 

ゆっくり♪

通常コース

(1日2レッスン)

 

 

早く取りたい方!

短期集中講座

1日3レッスン⇒6日間で修了!

 

 

遠方の方や忙しい方!

超集中講座

1日6レッスン⇒3日間で修了!

 

 

 

 

 

 

【9月~12月 体験レッスン】

 

 

 

 

 

※開催日が限られているので、設定日以外をご希望の場合は他の日で調整します。

 

 

 

 

 

 

 

↓HPにてコース詳細↓

 

 

 

本コースへ入られた方には全員

 

エトランジェ ディ コスタリカのバインダーとクリアファイルをプレゼントしていますラブラブ

 

個人的な趣味で白ですが…(笑)

 

在庫限りですあせる