選択次第で

人生を幸運に♪

 

上司からのパワハラ回避!

 

メンタルを癒し

はっきり言える

あなたになれる!

 

適職・天職

見つけます♡

 

 

 

・提供中メニューはこちら

 

 

・仕事でミスをして

上司から酷く怒られて

凹んで泣きそうになっている。

 

こんなお悩みは

ありませんか?

 

そんなあなたには・・・。

 

 

自分のLOVEストーリーを

創り出す

 

ことをオススメします。


え?

それってなに?


って思われましたよね。


簡単に説明しますと…。

自分の


・好きな人

・好きな物

・好きな動物

・好きなキャラクター

・好きな芸能人

 

などを思い浮かべて

自分が幸せになれる

ストーリーを

創り出すのです。

 

 

 

 

 

例えば、あなたには

好きな彼(A君)が

いたとします。


そのA君とあなたが

あなたの行きたい場所で

デートしている場面を

思い浮かべます。


そして

A君と楽しく幸せな時間を

過ごしている状況を

ストーリー性で

創り出すのです。


一緒に美味しい

フレンチを食べながら

楽しく趣味の話を

していたり、


水族館で一緒に

イルカショーを見て

興奮していたり、


彼のお家で

二人で楽しく

一緒に料理を

していたり…。


こんな感じで頭の中に

より具体的に

ストーリー性を

創り出してみるのです。


そしたら

あなたはいつの間にか


上司から怒られた事も

凹んで泣きそうだった事も

忘れているはずです。



なぜなら

 

自分の好きな人や物は

自分をとても

ポジティブにしてくれる

存在だからです。

 

なぜ

ポジティブになれるか?

 

それは

 

 

 

 

好きな人や

好きな物を見ると

ドーパミンという

刺激物質を発する

 

 

 

 

からなんです。

 

簡単に言いますと・・。

 

脳が興奮する

 

ということですね。

 

脳か興奮する理由は

2種類あります。

 

怒りなどの

ネガティブな興奮

 

 

喜びなどの

ポジティブな興奮

 

です。

 

ポジティブな面で

脳が興奮するものは

メンタル面でも

とてもプラスになります。

 

なぜなら

 

感情は大きく

メンタルに影響を及ぼす

 

からです。

 

よって

 

ポジティブな興奮は

ポジティブなメンタルを

築き上げられる

 

ということです。

 

 

ここで私の例を

挙げてみますね。


学生時代の話なのですが、

当時大好きな彼(Y君)が

いました。


彼とは

付き合っていたわけでは

なかったのですが、

本当に大好きな人でした。


その当時

親からものすごく

怒られて

泣きそうになった事が

ありました。


でもそんな時、

私はひたすら

彼から私へ


憧れの眼差しを浴びる


ようなストーリーを

勝手に創っていました。


内容は話すと

何時間でも語れる

ものなので、

割愛いたします。


でもそれだけで

とても幸せな気分になり

ポジティブになれて

元気も取り戻していました。



ですから是非

凹んで元気がない時は


自分のLOVEストーリーを

創り出す

 

ようにしてみて、

ポジティブな興奮を

してみてくださいね。

 

 

最後まで

ご覧頂きまして

ありがとうございました😊✨✨

 

 

 

 

転機・チャンスを見つける

3つの方法

PDF無料プレゼント中!

 

・98%が知らない転機のサイン

 

・自分の意見がハッキリ言える

 超極秘マニュアル

 

・ストレスが解消される

 マル秘テクニック

 

・初心者が必ず失敗する

 転職の落とし穴回避法

 

・わたしがたった1週間で

 ポジティブマインドになった

 方法を大暴露

 

などなど

受取はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

 

ID検索の場合は

@536dfszk

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

簡単ストレス解消法

 

占い師が占えない内容について

 

言霊の力

 

占い師の手腕を見極める方法

 

転機のサインについて