少彦名神社【大阪市中央区道修町】② | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)





前回はこちら→



はい!
2017年初の寺社めぐりです!
えびす祭の時期ですけれども
人ゴミはほんま無理!!!!
ということで、しばらくご挨拶も
していなかったので、こちらの
少彦名神社へと!!
犬の参拝の方々もおられて
ほのぼのしましたーカナヘイハート
かわいい(*´ェ`*)






今年の限定御朱印帳がありましたので
“限定”に弱いんだよ
特に今年限定とかあかんよ……ッ!!



{EED9D1D8-1EB2-4278-AED6-6CB5E02A8E4D}



悩みましたが購入カナヘイうさぎ
こちらには、今年の限定の
火の鳥の御朱印を授与していて
くれておりましたカナヘイ花




{5F8BC180-055C-4FC9-9E85-4AA3B5E6806A}






そして更に!!
えびす祭なので、限定のえべっさんの御朱印!


{5B8299DA-5B66-4F47-906F-E271689C9BE7}



こちらはあらかじめ書いていたものを
頂きました(*^^*)
500円でした!!






ありがとうございましたつながるうさぎ